YZF-R1 まった〜りらいだぁ KSR110 ブログ

ばいく乗るのも走るのも大好き‼︎

最近メンテナンスにも目覚めて
工具収集も始めました!

愛機
YZF-R1(13’)
KSR110

出先での写真や美味しいお店など

発見してUPしていきます‼︎

ブログ初心者なのでお手柔らかに( ´ ▽ ` )ノ

常滑イオン BS S20EVO

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いつも見に来ていただきありがとうございます。


今日の路面はウエット!

しかし降ってないのでもちろん出動‼︎


こんな日は決まってKSR号です



なんでかって?


R1はマフラーとカウルの間が汚れると

手が入らず洗えないんですよね笑


先週マフラー外してピカールで

磨いたばかりなので汚したくないのですwww




さて話がそれましたが

今日の目的地はこちら!


12月4日オープン

常滑イオンモールです‼︎





他のイオンモールとは違い

二階建てで高さより横に広いイメージです!



さらに屋外には野外ステージや

カートコースがあります!



カートには行列が出来ていたので乗る気に慣れませんでしたが

かなりスピードも出ていて

本格的な感じがしました‼︎


その他には飲食スペースが印象的です!

常滑のれんと称した独特な創りが

雰囲気を醸し出していました




だかしかし‼︎

凄まじい人でランチは断念!


そこで近くの常滑チャーシューで有名な

ラーメン屋さんに向かいました♫




やってきました常滑チャーシュー‼︎

行列が出来てます‼︎


八組くらいまってようやく入店です


ここでまさかの合い席、、、

人見知りなぼくは固まってました



そんななかやってきたラーメンがこちら


黒いっ‼︎笑

まずはバカでかいチャーシューを一口

ん〜トロけるっ

さらにスープを一口


むむっしょっぱい?


でもチャーシューが脂っこいので

スープがこれくらいなのはむしろあり!


チャーシューはデカすぎるので

お持ち帰り用のビニールが各テーブルに

用意されてました。


合い席した人は持ち帰り

翌日チャーハンに使おうと話してました


常連っぽい方はほぼ持ち帰りしてましたね

チャーシュー目当てか?笑




でもぼくの場合正面に他人が座って食事するのは

どうにも苦手でした( ;´Д`)



時間も3時をまわり帰宅ルートへ


父が帰りは2輪かんへ寄って行こうとお誘い

もちろんバイク用品大好きなのでお供します!


タイトルにもあります

S20EVOとご対面です!


な、な、なんと30%off‼︎⁉︎


まぢ⁉︎




即決です笑


再来週に交換する予約をしてきました

おNEWタイヤ楽しみだなぁ♫



いい買い物をして

るんるん気分で帰宅( ^ω^ )



今日も一日楽しくツーリングして

さらに再来週の楽しみまで増えて


最高の週末でした\(^o^)/