YZF-R1 まった〜りらいだぁ KSR110 ブログ

ばいく乗るのも走るのも大好き‼︎

最近メンテナンスにも目覚めて
工具収集も始めました!

愛機
YZF-R1(13’)
KSR110

出先での写真や美味しいお店など

発見してUPしていきます‼︎

ブログ初心者なのでお手柔らかに( ´ ▽ ` )ノ

平日もバイク脳

どうも2回目のブログ

ご視聴ありがとうございます‼︎


先週キャリパーオーバーホールもやり遂げ

日曜いざ出発ってときにお腹がグルグル,,




はい。。


ノロウイルスってやつです

まぢで氏ねます。


台所はこのざまです笑





こんなんまで買ってやる気まんまん

だったのにそんなときに限って( ;´Д`)





そんな日は寝ながら

これに限ります( ´ ▽ ` )ノ


はいPSのゲームです。


最近のゲームはリアルです




ゲーム内のR1に癒され

なんとか今日を乗り越えました←




今週末またツーリングの

お誘いを頂いたので

それまでには体調を整えたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



添加剤某しゃぼ◯だまで12月13日まで

特売やってますお買い得ですよ〜。



ぼくは耐熱WAXと添加剤買いました‼︎